鍼灸師「ゆず」

身体のプロだからこそ知っている事。を隠さずに紹介します

自律神経チェックシート〜普段から頑張り過ぎているかあなたへ〜

自分では正常で異常ではない!と思っていても

 

実は異常だ!という事は多々あります。

 

あくまでも一例ですが、自律神経を乱してしまう原因になりそうだな。という事項目を

 

鍼灸師の私がまとめました。

 

よかったらご覧ください。

f:id:kakehashi75:20230123222559p:image

上記でチェックが

二つ以上で見直してよいかも?

三つ以上は要見直。

四つ以上は危険!要注意です。

 

自律神経が乱れていると様々な症状や病気を引き起こす引き金になります。

これはあくまでも一例なので参考にしてみて下さい(^^)

 

※わかりにくい部分ありましたらや質問がありましたら、コメント下さい。

精一杯回答させて頂きます。