鍼灸師「ゆず」

身体のプロだからこそ知っている事。を隠さずに紹介します

あなたの悩みは? コメントお願いします!

日頃から身体について悩んでいても

結局誰にも話せず、どこに通っていいか分からない。

または通ったけどよくならなかった。

そんな症状に悩んでいる方。

 

いらっしゃいますか?

 

治療院に来ていただけている方はみなさん何かしら悩みをお待ちでいらっしゃいます。

身体が痛い。辛い。

思う様に身体が動かない。

家庭の事情。

うつや自律神経失調症

など。

話出したらキリがないほど。

 

セルフで出来るツボの中に

あなたにはこれ!なんてススメからが出来たら。

もっと喜ばれるかな。

と思いこの記事を書きました。

全力でお応えします!

 

 

コメントを頂けると嬉しいです。