鍼灸師「ゆず」

身体のプロだからこそ知っている事。を隠さずに紹介します

久しぶりの投稿

ネタが切れていました!笑笑

 

最初は毎日書こう!と意気込んでいました。

 

それでネタ切れ。

 

お灸のやり方、ツボはいっぱいあるのですが

 

万人に効きやすいツボ!

誰にでも分かるような!

 

この二つに囚われ過ぎていました。

 

今後は

日々の施術経験やこんな症状の人が受けると回復が早い!などを書いていきます。

 

もちろんその中で

 

あ!これはセルフお灸に向いている!というのもあれば載せます!

 

zoomでのオンラインお灸教室も近々開催予定!

 

要望あればコメント下さい^_^